arrows MAGAZINE

arrows研究所

2016.03.22 Tue

arrows研究所 第40回

TOKYO OUTDOOR WEEKEND 2016出展決定!

どうも。
I川です。

今回は耳寄りな情報をゲットしましたので、紹介しますね。
なんと!

なんと!

なんと!

われらがarrowsTOKYO OUTDOOR WEEKEND 2016に出展が決まったそうです!

TOKYO OUTDOOR WEEKENDとはアウトドアをベースに、自然とともに豊かで健康的なライフスタイルを提案する日本最大級のアウトドア&ライフスタイルイベントです。

今年は3/26(土)、27(日)に新豊洲駅前広場特設会場で開催。
ステージではアーティストによるスペシャルライブがあったり、スポーツ体験ができたり、フードコートがあったりなどアクティブに楽しむ人たちが満足できるコンテンツが満載。

でもなんでarrowsがアウトドアイベントに出展するのと思う方もいらっしゃると思います。

あれです。あれ!

そうarrowsは「MIL規格14項目準拠」なんです。

落としてしまったり、砂埃がついてしまったり、水に濡れてしまうなどアウトドアでの利用だと色々なことが起こりますよね。
大切なスマホが壊れたら大変です。
でもarrowsならへっちゃらです!
アウトドアでも安心して利用できるのです。

アウトドア好きの方にはarrowsオススメですよ~!なんてちょっと宣伝もしちゃったりなんかして。

イベント当日のarrowsブースでは、MIL規格14項目準拠しているarrowsならではの体験やTOKYO OUTDOOR WEEKEND 2016×arrowsのオリジナル手ぬぐいなどがもらえるらしいので、皆さん、家族、友人、恋人と一緒に行ってみてくださいね。

うん!私も行く!

詳しくはTOKYO OUTDOOR WEEKEND 2016のホームページをご覧ください。!